FC2ブログ

記事一覧

「新アンダカシー」は、ヤフーショッピングサイトで販売中(^^)

2018年4月より豚皮スナック「新アンダカシー」が発売中。

ソフトになった豚皮スナック「新アンダカシー」の特徴

①硬いというイメージがあったが、やわらかくなって、サクサク

②食べやすい小分け包装になっている。

③4つの味(プレーン、チーズ、ペッパー、塩)が楽しめる。

④袋にチャックがついているので、食べ残して後で食べやすくなった。

⑤包装の裏に渡辺先生の一言が書かれている。


新アンダカシーはヤフーショッピングサイトで販売中(^^)
http://doctors-marche.com/lp/andakashi_1/

https://www.youtube.com/watch?v=65nJx2zfdQ0&t=65s

いつものアンダカシーも小倉台福田医院で好評発売中です(^^)

新あんだかしー
関連記事

コメント

数ヶ月前まで福田先生は食物繊維は腸によくないと断言してたと思うのですが糖質選択になって食物繊維や低脂質をみんなかなり考えるようになっていますがどうでしょうか?
あれだけハーゲンダッツやシュークリームが推奨されていたのに今や低脂質の和菓子…。
なんだか目まぐるしく感じます


てつ様

> 数ヶ月前まで福田先生は食物繊維は腸によくないと断言してたと思うのですが糖質選択になって食物繊維や低脂質をみんなかなり考えるようになっていますがどうでしょうか?
> あれだけハーゲンダッツやシュークリームが推奨されていたのに今や低脂質の和菓子…。
> なんだか目まぐるしく感じます

コメントありがとうございます。
食物線維は腸に良くないと書いたつもりはありませんが、積極的に摂らなくても良いのではと考えています。
ハーゲンダッツは今でも推奨していますよ。
MEC食は渡辺先生が考案された食事法です。渡辺先生は高脂質を推奨していますね。
しかし、MEC食は肉卵チーズを最低限の食材としてこれを優先し、そのほか食材の制限はありません。
よって脂質を積極的に摂らないMEC食も個人によってはありかなと考えています。
自分の体でいろいろ人体実験しています(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福田世一

Author:福田世一
FC2ブログへようこそ!
これまで透析専門医や腎臓内科医として診療に携わっていましたが、2012年4月千葉市若葉区にクリニックを開業。内科だけでなく外科、整形外科、小児科、皮膚科に対応し、MEC食(肉、卵、チーズ)でトータルにケアする総合診療医を目指しています。